小学館新作マンガ『災禍の魔女は自由に暮らしたい』のフルカラー横読み&Webtoon版の配信がスタート!

株式会社ロクトーナが着彩・演出等を担当した株式会社小学館様の新作マンガ『災禍の魔女は自由に暮らしたい』のフルカラー横読み版と、フルカラー縦読み(Webtoon版)の配信が開始されました。

 

 

https://www.shogakukan.co.jp/digital/09D121260001d0000000

 

■ 『災禍の魔女は自由に暮らしたい』について
本作は従来のマンガ形式である横読みでのフルカラー版と、縦読みでのいわゆるWebtoon版の両方で制作されており、弊社ではその着彩・演出を担当させていただきました。
LINEマンガ様にて先行配信がされており、そちらでは横読み版とWebtoon版の両方で配信されています。
6/27からは全電子書籍ストアでも配信が開始されていますので、ぜひご覧ください。

 

■ roctona Webtoon Studioについて
roctona Webtoon Studioでは既存マンガのWebtoon化や新作Webtoonの企画・制作から、作品の輸出入及び翻訳業務など流通に関わる部分まで、Webtoonに関する様々なサービスを提供しております。Webtoonの本場韓国のクリエイターたちを活用したクオリティの高いサービスを提供しておりますので、コンテンツホルダーの方やクリエイターの方など、ご興味をお持ちの際にはお気軽にお問い合わせください。

 

■お問い合わせ

Contact | 株式会社ロクトーナ